Chemistrie ケミストリー | 堀田めがね店

Chemistrie ケミストリー

Chemistrie ケミストリー

あなたのメガネの形に合わせて作るフルオーダー。
片手でワンタッチ簡単脱着、マグネット式のクリップオン。

汎用品の前掛けサングラスは、クリップ式の挟んでレンズに付けるもので、フレーム形状に合ってないし、レンズにキズが付きそうで、挟んで付けてます感があったりでした。

また、度付きのサングラスを別に作るのが良いのですが、度数やフレーム形状によっては制限があったり、2本持ち歩くのも煩わしかったり、なんせ普段用と比べてあまり使用頻度の高くない度付きサングラスを購入する金額的負担もありました。

そんなデメリットを解消してくれるのが「ケミストリー」です。
お使いのメガネのレンズにマグネットを埋め込み、フレームの形状に合わせてピッタリ隙間なく装着できます。明るい屋外に出て、ケミストリーをカチャっと装着すれば眩しさを一瞬に抑えられます。

Chemistrie ケミストリー

専用ケース付き(厚さ14mm)でポケット・カバンに入れてもかさばりません。

偏光レンズなので、地面の照り返しや水面のギラツキ、車のフロントガラスの反射も抑えられるので、とても見やすくなります。

ドライブで、トンネルに入ったときには、カチャっと外せば暗くならず、またトンネルから出た時はカチャっと装着。度付きのメガネユーザーには目からウロコの方式です。

カラーも12種類あるので、必要に応じてケミストリーだけを付け替えることも可能。
パソコン用ブルーライトカットを付ければパソコン用にも。

さらに!
サングラスだけでなく、リーディンググラスを装着すれば、近くを見るメガネにも変身します。遠近両用のメガネをお使いでも、さらにプラスして、手元をもっと近くで見るなんてこともできます。

Chemistrie ケミストリー

いままで不都合に感じていたことを解決するいろんな使い方がありますので、お気軽にご相談下さい。

通常、偏光単色レンズの場合 21,000円(税込)

※メガネをお預かりしてお作りします。納期は1週間程かかります。
※フチ無しメガネ、ガラスレンズには装着できません。
※1年間保証付き

>>詳細サイトへ